ストーリー オレの存在自体が国家機密!?主人公・久保悠真(くぼゆうま)が通う学校は、エリートばかりが通うお金持ち学校。天涯孤独の身の上である彼は、周りのセレブっぷりに居心地の悪さを感じつつ、出来るだけ平凡な毎日を送るように心がけていた。しかしそんな彼の身に、とんでもない出来事が巻き起こる。なんと、転入生である小国のお姫様に求婚されてしまったのだ!聞けば彼女の国では成人の儀までに結婚相手を見つけなければならない決まりになっており、この学院に来たのもふさわしい相手を見つけるためだったとか。「そこまではわかるけど……なにもオレじゃなくっても!」主人公の心の叫びを無視してどんどん大がかりに進んでいく事態に待ったをかけたのは、彼の幼なじみで世界的企業総帥の娘。しかし、助けてくれるのかと思った彼女も「わたしもずっとあなたのことが好きでした」と言い出したのだった。末は世界的コングロマリットの総帥か、はたまた核保有国の専制君主か――二つの巨大組織と学院がある国の思惑までもが交錯するスケールの大きな花婿選びの結末はいかに!?
 

Lime (c)Omegavision, Inc.